ホイヤーカレラヒューイエ02フラグメント限定版

タグホイヤーは、外部のデザイナーやアーティストが自分の時計に自分のマークを残してできるように進行中の歴史を持っています。風変わりな時計のその領域では、これらの公式タグホイヤー時計は、日本のアーティストによって“再設計”は自分の小さなを持っている-ちょうど私は非常に多くの愛と感謝に成長している、この注目すべきを考える。 新品 タグ・ホイヤー | レディース腕時計専門店今日では、藤原ヒロシによるタグ限定版と呼ばれる新しい作品は、タグホイヤー時計のその特別なニッチに加わります。まず最初に、私は、藤原さんがこの機会を使用していなかったことに失望します。

知られていない私のような人のために、答えはほんの少しのGoogle検索のために離れています。フラグメントデザインはナイキ、ヨルダンブランド、コンバース、リーバイス(…)、近所のようなブランドと多くの非常に誇大なコラボレーションに入る。私たちがすべて理解できる用語にすべてを翻訳するために、それは私が確信しているヒップブランドであると確信します、私は確信していますこれらの日、これらの日20より近いそれらのレーダー。

ではなぜフラグメントとタグをホイヤー?私は手足で外出して、これが彼らの目標より若い観衆の範囲内でブランドを置く彼らの戦略の一部であると言いますn私の日!しかし、真剣に、私はそれはスマートな動きだと思います、たとえハードコア・ウォッチ・スヌブが来週に年金支払いなしで誰にでも手を伸ばす歴史的なブランドのまさしくその考えによって寒さを与えられるとしても。

しかし、私はあまり心配しません。実際、私はより若い聴衆に手を差し伸べる方法がわからないならば、タグホイヤーの上でより多くの睡眠を失っています。ホイヤーは前衛的なブランドであり、彼らがこれまでに作ったもののいずれかを好みについてのスヌービーである人々、よく、彼らが空想して、1ポイントまたは他の点でとても保護的であるものは小説で、新しくて、新鮮でした。新しいことをすることはまた、その時点では必ずしも動作しないことを意味しますが、しかし、そのは、チェリー摘みタグホイヤーの贅沢(またはその問題のための他のブランド)時計の贅沢な生活のために長い間失われた時代からの時計は、ブランドがそのような“アイコン”を得るためにその方法で多くのレモンを生産していないという意味ではありません。さらに、確かに、あなたは58歳の内8歳にアピールしたい場合は、ミッキーマウスとスヌーピーと一緒に時計を設計することができますが、その後、あなたはまだこれまで、子供たちは、これらの日は、狂気的に毎日スクロールしている顔-グラムのフィードでポップアップすることなく、EHM、成熟した観客に販売を終了します。

私は、私が私の朝の通勤に関して日本のティーンでないという入場を準備しています、そして、善意は私が私がそうであることを望むということを知っていますinterwebsの好ましい角;そして、それはこの500の部分限定版がタグHuerのためにすべてであるものです。タグホイヤースーパーコピーそれは2つのブランドの両方の可視性を得るに関連付けられていると、どのように非常にひどくスイスのニーズは若い視聴者に到達することを与え、これは良い、ほとんど控えめな呼び出しです。

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